人気ブログランキング | 話題のタグを見る


伝説のブロガー再降臨


by super8h

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

記事ランキング

最新の記事

ぷは~
at 2021-09-03 23:37
龍が付くと
at 2020-10-10 16:08
玉姫について
at 2020-09-19 13:07
龍神について
at 2020-09-16 02:47
ここから
at 2020-09-06 11:41
愛してください 許してください
at 2020-09-05 20:14
おかしな旅
at 2020-08-14 01:03
人類の二極化カウントダウン
at 2020-08-11 23:35
二極化について
at 2020-08-10 17:29
その後の世界
at 2020-04-20 21:38
プロローグ
at 2020-04-20 16:03
毎日が日曜日
at 2020-04-14 15:05
寒い4月
at 2020-04-11 10:10
結論
at 2020-04-04 11:57
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
インターネットつまんなくなっ..
at 2020-04-04 11:20
増税前カウントダウン
at 2019-09-29 12:20
暁の寺
at 2019-09-16 11:14

以前の記事

2021年 09月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 04月
2019年 09月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

カテゴリ

全体
はじめに
日々
活動
音楽
小説
ピンチハンガー事件
嗜好品
神話
音界
数霊
ニュース
ポールシェリーバスオイル
Beauty
ムドー野田
ア菅
3行日記
花々凛々

キース先生
未来
農園生活
中島敦
もふもふ
実践
神示

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

メンタル
スピリチュアル

画像一覧

いくつかのキーワード

沢山のスピ系ブログを、『アセンション』を便りに遷ってきました。

読んだ当初は、私もこの上ない切実さに襲われました。

時間がもうない、神意による立て分け、はやくこっちに来ないと大陸沈んじゃうよ!・・とかもう・・

今となってはなんと子供だましかと思いますが、人間様以外のほうがたぶんあせってたんでしょう。

ただ気付いたのが、皆さんチャネリング等で受け取るメッセージは実に様々なんですが、

時々同じキーワードに遭うときがありまして。

これはチャネリングメッセージ自体よりかは信憑性があるかなと。

そのキーワードの一つが、”人間に対する情報の規制緩和”
(↑昨年10月頃から徐々に具体的に規制が緩和されていってるようなんです)で、次に

”人類の共同意識”
(ここで多分、去年お許しが出て、さっきの規制が緩和された。心の準備が整った?)
(これがもっとも重要な地球の未来の鍵です。ここが動かないと地球も身動きとれない)
(これがもっとも厄介で、一介の人間一人如きではビクともしない。なんせ有史4000年位の人類の共同意識が、とりあえずびっしりと詰まっているわけで・・)
(『日出る処の天子』で、雨乞いをする聖徳太子でも最も苦戦したのがこれでした)

で、次にそのアンテナを司る人体の器官である”松果体”

ここが現在の人類は機能が著しく低下して、ほぼ機能停止状態となっている模様。
(人間の”勘”を司る部分で、「直感」「霊感」「インスピレーション」とも。本当に機能が停止すれば、
危険予知管理ができず、生命維持できないらしいですが。動物のほうがこの機能は高そうです。
江原さんが、’霊感が、全くない人はいない’、と言うのも、ここの部分に由来すると思います)

この機能停止の、”原因”については、私はいくつかのブログの情報更新を待つのみです。

・・ここからはいくつか小耳に挟んだ(w)ファンタジックな諸説をいくつか(全部宇宙人が出てくる・・)

1.陰謀説         (詳細はカット。ネガティブ意識と関連。また今度)

2.月と地球が異常接近(ノアの大洪水の時?)。重力異常により地表の神界が次元下降(神が降格)
  (神界も上津→中津→下津と段々下がってきた模様)

3.↑の原因がどうも、プレアデス星団のとある星に起因するようで、地球の地軸がずれる。
  (かつての地軸が、あの異常な磁場トライアングル、バミューダ海域だったという話。
  地軸は三角形らしいです。にしても、あの辺りが北極だったと想像すると、何とも恐ろしいずれ方だ)
  によって、人間が、神とか宇宙の創造主と離れてしまう。
  2.と3.合わせて、次元下降した堕天使(ルシファー)の誕生(←今の世?)

ルシファーのお話は本当にファンタジックです。ルシファー自体は、創造主の意図した人類の操作に反乱を起こして、人間に本当の自由と創造の主導権を与えようとしたとか。
(なんか御魂の反乱(※地球の歴史参照)を思い起こします。もともとの地球中心部に居ついた存在の影響があるらしいが)

ま、四次元以上の世界は、本当にファンタジーのみで出来ているといってもいいような世界です。

(想像=創造の次元なので、想った事は即現実化。我々がなかなか参加できない訳がわかりますよね・・?)
(四次元以下でこれやると、地球が何回破滅するやら・・ま、パラ次元ではもう何回もぶっ壊れてますが)

四次元以下の、超シビアな超現実的超物質的な世界のほうが、次元界全体としては特殊なようですw

よって地球はよく魂の修行の場と言われます。肉体的にも精神的にもガンガン鍛えれらる。
失敗したらすぐ死ぬし。
(ついでにここ30年間は、時間の速度の加速に伴い、以前より100倍ほどシビアだがご利益もその分大きいんだって。人生1回で、10回分位の転生にあたるらしい。お寺のご利益でよく聞いたような話・・w・・)

(要するに、つらいのは当然。泣きたきゃ泣けって話。神様は、所詮”外野”なのだ。神様も泣きたい)
(神様だって頑張って次元下降してまで、人間とともにありたいのだ。どうよこの親心)

・・で、まぁ、話逸れ過ぎましたが・・・、
プレアデスの方々が先導して、チャネリングを通して地球人に干渉してくるようになったとか(贖罪の念)。

ちなみに・・どこまでも話は続きますが・・三ツ星で有名なあのオリオンの方からは、昔地球になにやら不法投棄があったようです(たぶん・・魂の売買です・・人間間では貨幣のようなやりとり)
オリオン人も、地球には贖罪の念があるらしいが、けっこう他の星から悪く言われています。

・・・話が・・でかくなりますね・・・・地球飛び出しちゃいます

最後に、”松果体”と並ぶキーワードに”太陽光”があります。
まだありますが長すぎるのでまた今度。
by super8h | 2011-02-07 16:20 | はじめに