人気ブログランキング | 話題のタグを見る


伝説のブロガー再降臨


by super8h

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

記事ランキング

最新の記事

ぷは~
at 2021-09-03 23:37
龍が付くと
at 2020-10-10 16:08
玉姫について
at 2020-09-19 13:07
龍神について
at 2020-09-16 02:47
ここから
at 2020-09-06 11:41
愛してください 許してください
at 2020-09-05 20:14
おかしな旅
at 2020-08-14 01:03
人類の二極化カウントダウン
at 2020-08-11 23:35
二極化について
at 2020-08-10 17:29
その後の世界
at 2020-04-20 21:38
プロローグ
at 2020-04-20 16:03
毎日が日曜日
at 2020-04-14 15:05
寒い4月
at 2020-04-11 10:10
結論
at 2020-04-04 11:57
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
インターネットつまんなくなっ..
at 2020-04-04 11:20
増税前カウントダウン
at 2019-09-29 12:20
暁の寺
at 2019-09-16 11:14

以前の記事

2021年 09月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 04月
2019年 09月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

カテゴリ

全体
はじめに
日々
活動
音楽
小説
ピンチハンガー事件
嗜好品
神話
音界
数霊
ニュース
ポールシェリーバスオイル
Beauty
ムドー野田
ア菅
3行日記
花々凛々

キース先生
未来
農園生活
中島敦
もふもふ
実践
神示

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

メンタル
スピリチュアル

画像一覧

思えば叶う

真剣に願えば、大概の声は神様に届くので、願いは叶います(愛の法則w)。

私たち物質界の人間は、大概においてそのパワーはすごいらしいです。

なぜなら、物質自体が、エネルギーの濃縮状態で存在するから。

エネルギーが薄いと、人間の周囲をとりまく非物質となり、それがエーテル体とかアストラル体とか、

コーザル体とかいうものです(順に体から離れ、微細になっていくようです)。

自分の頭の周囲数センチを触ってみれば、エーテル体位なら感じ取れるかも知れません☆

この非物質の正体が、オーラと称されたり、魂と呼べるものだと思います。

はあくまで受容体で、実際人間の魂は、人体の外側ってかw

(そういや急性アル中になった時、何か必死で意識を集めていましたw手放すと死ぬ気がしてw)

まさかの、ただの前置きで自分のアル中の話まで暴露するとは・・若気に至り過ぎました・・

ちょっと横道それちゃいました。ここからが本題です。

ところが、物質界の波動は遅いようで(たぶん・・何キロか上空まで思いが届くのに)タイムラグ

が、どーしてもあるようです。これはいたし方ない。

経験上、ラグは5分~一日か、内容によってはもっとかかるかな?

処理スピードによってシンクロにズレが生じます(理論値では、思えば同時に起こるのがシンクロですが)。

この例は、’今日のシンクロ’としていくつか載せてきました。

んで、このタイムラグを早める方法に、今日気付きました。

声に出す事です。↑の例も全て声に出して喋っていました。

早いと5分位で叶います。さあ神社へ行きましょう。


”この世から、悪い人は消え去ってください!!!”

う~ん。抽象的すぎるかな・・

”私は今、ステンレス製の、日本製のピンがいっぱいついたハンガーを手にする!!!!”

具体的だと、神様も叶えてくれやすいだろう。答えが返ってきた。

”ネット検索で値段だけでも調べてくれ”

了解。

”そのまま買えば早いぞ?”

なるほど。

・・・

とりあえず、値段見てきますw


ちなみに、悪い(ネガティブ)願いは、悪い神様の所に行くので、悪魔との取引は’契約’という形で

結ばれ、叶えば、それなりの代償を支払わせられます。

 また、悪魔ですから、一方的に契約破棄(もしくは契約上の不履行で)されたり、願ったものが自分に

跳ね返って来たりします。これがいわゆる呪い返し というやつです。

私も過去に経験がありますが・・やはり代償は系にきますね・・(重いです)

なので今は’’の神に寝返りましたw

きれい事のみの世界(きれい事の願いは優先して叶うの)でちょっとつまらんなぁとは思うけど、

みんなが幸せじゃないと意味がないので、きれい事から始める事にした次第です。
by super8h | 2011-03-03 12:03 | ピンチハンガー事件