人気ブログランキング | 話題のタグを見る


伝説のブロガー再降臨


by super8h

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

記事ランキング

最新の記事

ぷは~
at 2021-09-03 23:37
龍が付くと
at 2020-10-10 16:08
玉姫について
at 2020-09-19 13:07
龍神について
at 2020-09-16 02:47
ここから
at 2020-09-06 11:41
愛してください 許してください
at 2020-09-05 20:14
おかしな旅
at 2020-08-14 01:03
人類の二極化カウントダウン
at 2020-08-11 23:35
二極化について
at 2020-08-10 17:29
その後の世界
at 2020-04-20 21:38
プロローグ
at 2020-04-20 16:03
毎日が日曜日
at 2020-04-14 15:05
寒い4月
at 2020-04-11 10:10
結論
at 2020-04-04 11:57
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
インターネットつまんなくなっ..
at 2020-04-04 11:20
増税前カウントダウン
at 2019-09-29 12:20
暁の寺
at 2019-09-16 11:14

以前の記事

2021年 09月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 04月
2019年 09月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

カテゴリ

全体
はじめに
日々
活動
音楽
小説
ピンチハンガー事件
嗜好品
神話
音界
数霊
ニュース
ポールシェリーバスオイル
Beauty
ムドー野田
ア菅
3行日記
花々凛々

キース先生
未来
農園生活
中島敦
もふもふ
実践
神示

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

メンタル
スピリチュアル

画像一覧

スーパームーン食べ歩記

おとつい辺りから、やたら月がでかいな~と思っていたら、今年最大のスーパームーンだったのですねー3

やたらおなかが空くし!やけに昨日だけ暖かいから、上着なしカーディガンで出掛けたら、少し寒くて、

やりすぎて、暖を捕ろうと、ワンコイン片手に徘徊。暖捕りたいだけだから、ワンコインで充分。

マクド?ケンタ?マクドのチキンフィレサンド、オーロラソースになってから、おいしんだよね。

(顔か尻に、角栓付きのデカいオデキできるのは必至)

尻の角栓抜いて、痛かったからオロナイン塗ったばかりだったからマクドは却下。

遠いし。それでもオーロラソース大好きなんです。私。近かったら行くけど=3。

ケンタは昼でもワンコイン無理なので却下。そして、王将。天津飯!餃子も捨てがたいが!3個なら120円で食べれるw

ランチセットは700円するが、高菜天津飯に豚骨ラーメン、唐揚げとコーヒーが付いている。まてまて。

ケンタを500円であきらめたのに、王将なら700円いくんかえ?初志はどうなる。しかし、お得感が半端ないー3

お連れでもいたらなーー。独り身を辛く思う。しかも(一応)ダイエット中の身であるのに。一応
あきらめて、天津飯食べました。生姜入りだもんな!スープが温まる。至福の時でした。

あまりの満足度に、眠気が襲う。今から仕事だ。

家帰ってからも、おなかが空く。鳥中のとんちゃん鍋で晩御飯を食べた後も、おなかが空く。

法事のおさがり、小倉山荘のせんべいを幾つか。一枚目、甘そうなおせんべいをチョイス。

見た目は高級な雪の宿。味も高級な雪の宿でした。調子に乗って2枚目。嵯峨野焼。

なぜ調子に乗っているかというと、2枚入り。一応ダイエット中なんだがー....なんだがー...

どうやら、ダイエット中は王将に置いてきたらしい。一応。は持って帰ってきたのにな...
まだ食う。あ、何って食後のデザート、10種のフルーツ入りヨーグルトを先に食べていた。

ヘルシーな滑り出しであった。迷ったが、賞味期限が半年切れていたので優先的に食べた。

そうそう、賞味期限当日の、クラブハリエの焼き立てバウムクーヘンもあった。もう2日も過ぎている。

慌てて食べないと!しかし、でかいな!二等分のつもりが、六等分しても一切れのボリュームが結構ある。

そしてなんといっても、うまかった=3三切れをノンストップで食べる。残りは息子にあげた。

のどがかわく。冷凍庫のパルムを食べる。クラブハリエのあとなのに、うまいなー。

今日は、何を食べてもおいしいのか?...否、おいしいものが家じゅうに溢れかえっていた。

節分の豆まき効果なのか、はたまた恵方巻のご利益がすごいのか、家じゅうにおいしいものが溢れかえっていた。

振り返ってみたが、全てはお昼に食べた、天津飯&スープから始まっていた。

今日も、王将のランチセットを、のぞいて来よう。

胃袋泣かせの、スーパームーン。





















by super8h | 2019-02-21 11:43 | 日々