人気ブログランキング | 話題のタグを見る


伝説のブロガー再降臨


by super8h

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

記事ランキング

最新の記事

ぷは~
at 2021-09-03 23:37
龍が付くと
at 2020-10-10 16:08
玉姫について
at 2020-09-19 13:07
龍神について
at 2020-09-16 02:47
ここから
at 2020-09-06 11:41
愛してください 許してください
at 2020-09-05 20:14
おかしな旅
at 2020-08-14 01:03
人類の二極化カウントダウン
at 2020-08-11 23:35
二極化について
at 2020-08-10 17:29
その後の世界
at 2020-04-20 21:38
プロローグ
at 2020-04-20 16:03
毎日が日曜日
at 2020-04-14 15:05
寒い4月
at 2020-04-11 10:10
結論
at 2020-04-04 11:57
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
~スサノオの誕生~
at 2020-04-04 11:38
インターネットつまんなくなっ..
at 2020-04-04 11:20
増税前カウントダウン
at 2019-09-29 12:20
暁の寺
at 2019-09-16 11:14

以前の記事

2021年 09月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 04月
2019年 09月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 03月
2017年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

カテゴリ

全体
はじめに
日々
活動
音楽
小説
ピンチハンガー事件
嗜好品
神話
音界
数霊
ニュース
ポールシェリーバスオイル
Beauty
ムドー野田
ア菅
3行日記
花々凛々

キース先生
未来
農園生活
中島敦
もふもふ
実践
神示

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

メンタル
スピリチュアル

画像一覧

寒い三月

月前半は、順調に春の兆しがあったんですけどね、春分過ぎてからの寒気がすごーい真冬並み。

で、何かって偏西風の蛇行が昔より激しいんですよね。で、寒気が急に入り込んできたりする。

地軸の移動(ポールシフト)とは関係あるでしょうね。だからやっぱり三月は、冬ですね。

さて、占いの話をします。去年暮れあたりから、たまたま動画で見て、明朗快活な内容だったので

購入したのがゲッターズ飯田さんの占い本。実は去年まで三年間、大殺界だったので、

大殺界の怖さを若い十代の頃に思い知った身としては、人生三度目の大殺界、しかも男なら厄年だし、

女性ホルモン少な目なので、一応慎ましく生きていました。本来慎ましくないので。

お金にはケチなので、逆に散財してみたり、本来の自分らしくない生き方で、悪いエネルギーを開放してみたり

しました。お金は、エネルギー開放には良いですねw旅行とか、溜め込みきって行くと、楽しかった~

有休も然りw←現在も有休消化中

お陰様で、結婚以来健康には全く何も支障もなく、最近は美容なんかも嗜んだりしておる位で結構なんですが。

これも二度目の大殺界を乗り切る前に全て手配したつもりで、自分的にも世間的にも、かなり前倒し気味で

頑張りました。海外旅行はもう少し行ってからしたかったけど、人生、楽しみは後からでも行けるかなと。

健康すぎて食べ物が美味しく、ちょっと体形おかしくなってますが、本人は若い頃の記憶で生きてたり。

世間とのギャップを感じ出す妙齢になってきましたが。

で、やっと抜けた大殺界。占いの後押しもあって、転職してみたりしました。人手不足の波に乗っただけですが。

今につながる波の変化は、まず3月(ストレス日帰り旅行するようになった)、8月位に明確になりましたが、

10月~12月は、次の年に起こることがわかる期間ということで、

今思い返してみると、8月の猛暑の中、食欲減退して逆に体調が良くなり、一人で遊びすぎて(初回荒らししてた頃)、

疲れて家でゆっくり静養してたが。ずっと。

遊びって、体力いるし、歩きまくるし、家に居てゴロゴロするよりかは、健康的なんだよね。今更。

で、今年入って、別に何があるわけでもないんだけど、子供が受験で、

まぁ、それが先週終わりきり、半年間の張りつめた糸が突然切れたタコのようにふらふらしております。

食欲は冬場はすっかり舞い戻り、特にスーパームーン、先日の満月など、大変に家の在庫処理班にかかりきりでおります。

最近食べておいしかったのは、京橋の京阪モール3Fにあるティラミスパンケーキです。お値段も破格。

白いタイカレーもおいしかったけど。ぜひまた食べたい。...なんか、幸せな人生だな。ただの日記でした。

丁度去年の今頃、有馬や鳴門に行きだしたので、結構交通費かかるのに、ヤケクソやな、と今思います。

片道交通費だけでも結構おいしいもの食べれる...今年は食べ過ぎ注意です...
























by super8h | 2019-03-24 19:11 | 日々